2011年3月29日火曜日

ワム80000撮影

お久しぶりです。まだ南武線快速に乗ってないmari217です。今日はこの前撮ったワムという貨車について書きます。
 この日は試験日だったので午前中で終了。帰りがてらに新川崎へ、この貨車は明日のダイヤ改正でなくなるかもしれなかったので撮りに行きたかったのです。そして着くと同業者が数人いました。そしてしばらく待つとやってきました。しかし!上りの湘南新宿ラインが来てかぶりそう。急いで南に走って何とか撮れました。

なんとか構えられた

うしろについているのがワム
 
ワム
やっぱりEF66の100番台での牽引でした。できれば0番台を見たかったです。 それではまた。









2 件のコメント:

  1. 確かに南武快速はいつから登場することかwww。
    それにしても、ワムって新座からのだよね…?

    返信削除
  2. そうですよ。交友社の某雑誌を読んで撮ろうと思いました。でもこの日の午後に地震が来るとは・・・・

    返信削除