2011年4月28日木曜日

尾久へ・・・・それだけです

どうも久しぶりです。mari217です。この前209を撮るために尾久に行ってきました。
 上野駅に来て普通を待っていると反対側に特急草津が、「これは尾久で撮れるなぁ。」と思いつつ電車が発車。尾久へ。到着すると209がやっぱりいました。
架線柱とかぶってしまった
すると通過電車の接近放送が、カメラを構えると特急草津が、
来た草津
 うまく撮れたと思い尾久からは離れる。上野に戻り常磐線快速のE231を撮りに行く。
上野に着き待っていると来ました231です。

左からE531系+E231系
 その後家に帰りました(もうおわりかよ!)すいません。ではまた。明日はホリデー快速鎌倉撮りに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿