2012年6月1日金曜日

東海道線から211系が消えた日

 試験終わりました。出来はさておき今日は試験前にさよなら運転をやった211系の撮影について書きたいと思います。
 まず朝。新子安駅で撮ろうと思い、行ってみるとすでに北側の先端は人がごった返しており、駅員が出動していたので少し下がったところで撮ることにしました。
ぼけてしまった。
521M
 程なくして通過する時間になり、定刻通りにやってきました。
急行の幕がシール
 その後学校があるのでいったん学校へ行く。
 放課後・・・・・知っている人は知っている滝坂の踏切で撮影。この日は曇りだったので逆光にならないと考え行ってみたら案の定曇りだったので試し撮り開始。
後打ち
 結局1本しか試し撮りできずに本番へ。
東京へ帰る211系
 とにかく撮れてよかった。と思いながらこれで撮影が終了。家に帰りました。
 これからも撮影をしていきたいと思います。以上mari217でした。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿