2012年6月19日火曜日

今までのヘッダーを見直す(後編)

 台風すごいですね。学校から帰ってこれてよかった。それはさておき歴代のヘッダーを見ていきましょう。
5枚目
 これは去年京都旅行に行った時の写真です。湖西線には113系がいてうれしかったのを覚えています。117系は2ドアで面白い車両です。(京都駅にて)
6枚目
 これは夏休みも最後にさしかかった8月28日に池袋駅に113系の廃車回送を撮りに行った時のものです。この2編成は前に越後湯沢まで回送されて、台風によりいったん幕張車両センターに返却。再び回送されるところを撮りました。(池袋駅にて)
7枚目
 これはだんだん減ってきたE217系の未更新者を意識して作ったものです。今となってはもう残りY21の1編成と最後の力走をしています。(どこでしょう?)
8枚目
 これは東日本から113系が消えたときに感謝の意をこめて作ったものです。ブログも1周年とあってそれも書き添えました。(千葉駅、銚子駅、横浜駅などいろいろなところで)
 以上去年までのヘッダーを振り返ってたくさんのことがあったんだなと思いました。
 以上mari217でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿