2011年10月24日月曜日

113系FINAL銚子への旅前編

 どうも試験が終わりましたmari217です。さて予告通り今回は113系FINALについて書いていきたいと思います。
 朝両国駅に到着。グッズを買うために列に並びます。どんどん列が進んでいくと113系が入線したようで人だかりができていました。買い終わり、撮影に加わります。
人がいっぱい
段差があるのが懐かしい
ヘッドマーク
連結面
2番線から撮影
 このまま総武線に乗り錦糸町で乗り換え千葉へ、と、ここでまさかの大回り中の友達に遭遇。そのまま一緒に行くことに、成田線に乗り換え松岸へ、途中成田で乗り換え時間になんとなくホームを
歩いていると幕が故障して巻き取られていました。
なかなか見られない光景
 この後松岸に無事到着。駅の末端に場所を取れました。続きは次回。以上mari217でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿