2011年10月27日木曜日

113FINAL銚子への旅後編

どうもmari217です。この間の続きを書いていきたいと思います。
 松岸に着き、撮影場所を確保すると次の総武本線回りの電車が来て周りが人で埋まりました。
さっき来た総武本線
ぼけてしまった
 そして予定の時間になり走ってきます。
きました
後打ち
さきに銚子へ
 なかなかうまく撮れました。この後すぐ来た銚子行に乗って銚子へ。いったん降りて、いろいろ撮影。


横から撮影
連結面
いまではもう見れない風景

銚子電鉄。113系が書かれています
 一通り撮影すると大回りで松岸においてきた友達が待っているのでそのまま総武本線で戻る。車内で合流して成東まで乗り東金線に乗り換え、大網から外房線で千葉へ。と、蘇我駅で友達とはお別れ、千葉に着きすぐに総武快速線に乗り換えます。  これでいちよう銚子の旅は終了。次回、最後の別れの撮影in津田沼駅を書きたいと思います。以上mari217でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿