2013年4月1日月曜日

合宿で名古屋に行ってきました

 どうも、高校生になりました。今年度の目標はとにかく勉強の方を頑張りたいですね・・・
 てことで鉄研の方で合宿に行ってきました!早速書きたいと思います。
 朝、横浜駅に集合して東海道線で鴨宮駅まで行き熱海行に乗り換え、無事熱海駅に到着。また乗り換えます。

島田行き
興津駅まで乗車したら始発の浜松行に乗り換えます。
興津駅にて
浜松駅でまた乗り換えようやく豊橋駅に到着。昼食を食べて豊鉄に乗車し、渥美半島の先端までバスも活用して伊良湖港を目指します。
望遠レンズではこれが限界
そして伊良湖港に到着。道の駅にあるゲーセンで暇をつぶした後、いよいよフェリーに乗車します。
フェリーは宮島以来(これには乗ってません)
海上に出ると波がしけ始め、船酔いの人が続出。自分は運よく酔いませんでしたが揺れがひどかったですね・・・
 鳥羽港に着くと旅館に行くためにカモメバスを待ちます。しかし50分ほど待つはめに、ようやくバスが来たころには日は沈み、辺りは真っ暗になっていました。旅館ではお風呂に入ったり、ラジオを聴いたりと思い思いの時間を過ごしました。今日はこの辺までにしておきます。次回は二日目から書いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿