2014年3月20日木曜日

1月20日相鉄撮影

 この一か月、試験や花粉症に悩まされてきました。でも、今日からは楽しい?春休みなので時間もあることだし久々にブログでも更新しようかなと思った次第です。
 さて今日は全国の交通関係の会社でストライキが実施されたとか回避しただとか言っておりますが、無事途中から運転を開始した相鉄を撮りに行った時の話を書きたいと思います。
 
 この日は学校が創立記念日だったので朝から家でゴロゴロしていました。やることもないので手元のパソコンで撮影地を検索していたら相鉄の西谷駅周辺の撮影地が出てきたのでそこに午後から行ってみることにしました。
 西谷駅から数分歩き、撮影地に着くと早速撮影開始。あまり相鉄は詳しくないので車種等は分かりませんが(鉄ヲタ失格ですね…)様々な車両が来ました。
一本目
二本目
三ぼ…
四本目
五本目
六本目
七本目(傾いてるな…)
八本目
九本目
 一時間程撮影し、光線状態もそんなに良くなかったので九本目を撮った後帰宅の途に就きました。また撮りに行くなら午前中に来たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿