2011年9月2日金曜日

夏のスカ色撮影(廃車回送編)

 どうもmari217です。30日の113系の廃車回送を撮ってきました。
 池袋で撮ることにして、新宿から埼京線に乗り池袋へ。池袋に着き対向のホームに行くとすでに同業者が5,6人いました。10分ほど経つと通過の案内が、113系の廃車回送かと思いきやEF65の牽引の貨物でした。


EF65牽引
 あとは113系が来るまでずっと試し撮りをしていました。

E231湘南新宿ライン
  

埼京線205系

 しばらく撮っていると予定の時刻に。いつの間にか同業者が20人ぐらい来ていました。すると向こうからスカ色の113系が来ました。

113系スカ色

 

うしろから


ありがとう113系

 撮り終わり、余韻に浸りながら家に帰りました。今回はほんとに113系を撮れてよかったです。
あと113系の房総での定期運用は8月末をもって終了しました。残るのはイベントのみです。でも113系が走っている限り撮ろうと思います。以上mari217でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿