2011年9月29日木曜日

ありがとう113系横須賀線の旅二日目

 どうもmari217です。二日目は西大井で撮りました。西大井に通過の一時間前ほどに到着、それなりの定位置もとれ、待っていると251系が来ました。
251系
 上手く撮れ、このように113系が撮れたらいいなと思っていると、あっという間に通過の時間になりました。しかし、なかなか来ないので何回も通る上り電車にひやひやしながら約10分が経ち上りが駅に到着したところでまさかの接近放送。まんまとJRの陰謀にはめられました。急いで南に走って何とか撮ろうとしました。
腕が入ってしまいました

あとうち
  JRをうらみながら大回りして帰りました。後で上の写真の車掌を拡大するとなんと笑っているのですね。とても腹が立ちました。

笑ってますよね?
  次回は113系FINALについて書きたいと思います。以上mari217でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿