2011年9月26日月曜日

ありがとう113系横須賀線の旅一日目後半

 どうも。ということで今回は後半を書いていきたいと思います。
 北鎌倉駅に戻り、逗子止まりの電車に乗る。逗子に着き、10分ほど待つと久里浜行が来ました。車内に急いで入り、座席戦争をした後気づくと後輩が隣に座っていました。挨拶をしたけど、それ以外は話さずに横須賀まで行きました。横須賀駅に入線すると反対側に113系がいました。
 急いで降りて撮影をしました。撮影者が減るまで周りの撮影をしました。
横須賀線の幕
編成札が・・・・・
所属表記
 ここで撮影者が少なくなってきたので車両自体を撮影しました。
113系
トイレの茂みから
 とにかく大量に撮ってからいったん横須賀駅を下車。すぐに乗り家に帰りました。次回二日目を書きたいと思います。以上mari217でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿